other
ブログ
在宅 ブログ

ブログ

  • タクトスイッチのはんだ付け
    • July 02. 2018

    タクトスイッチのはんだ付け タクタイル スイッチを PCB にはんだ付けする前に、はんだ付けが正しく実行できることを確認してください。プリント基板のパターンやランドのはんだ付け熱によりスイッチが変形する可能性があります。タクタイルスイッチのはんだ付けは整流はんだを含め2回以上行わないでください。1 回目と 2 回目のはんだ付けの間は 5 分以上あけてください。そうしないと、ハウジングが溶けて動作特性が劣化する可能性があります。 はんだ付け条件 手はんだ(共通) はんだ付け温度 350 ℃以下 連続はんだ付け時間 ≤ 3 秒 リフロー条件(表面実装タイプ) Auto-DIP条件(DIPスルーホールタイプ) 注意 1. スイッチをはんだ付けした後、溶剤でスイッチを洗浄しないように注意してください。 2. はんだごてを使用する場合のはんだ付け条件は、350 ℃以下、3秒以内としてください。最大。...

  • あらゆる用途に対応するスライドスイッチ
    • June 20. 2019

    あらゆる用途に対応するスライドスイッチ Gangyuan Electronics は 27 年以上にわたってスイッチに注力してきました。プリント基板、表面実装、パネル実装アプリケーションに対応したスライド スイッチをご用意しています。 スライドスイッチの用途は様々です。 Gangyuan のスライド スイッチ シリーズは、サイズ、取り付け、作動タイプ、定格、パッケージについてエンジニアに設計の柔軟性とオプションを提供します。私たちは、Gangyuan スライド スイッチが次の設計にすぐに統合できると信じています。 アプリケーション コンピューター、周辺機器、ネットワーク デバイス (ラップトップ、ネットワーク ハブ、ルーター、ゲーム コントローラー) 電気通信機器 (電話およびケーブル モデム、オーディオビジュアル機器、マイク) 家庭用電化製品 (携帯用ゲーム機、リモコン、ヘッドフォン、ヘ...

    の合計

    5

    ページ

著作権 © 2024 Wenzhou Gangyuan Electronics Co., Ltd.. 全著作権所有. パワーバイ

IPv6ネットワークがサポートされています

伝言を残す

伝言を残す

    あなたは私達のプロダクトに興味があり、詳細を知りたいのですが、ここにメッセージを残してください

  • #
  • #
  • #
  • #
    画像を更新します