other
ブログ

タクトスイッチのはんだ付け

  • 2018-07-02 11:16:59

タクトスイッチのはんだ付け

タクタイル スイッチを PCB にはんだ付けする前に、はんだ付けが正しく実行できることを確認してください。プリント基板のパターンやランドのはんだ付け熱によりスイッチが変形する可能性があります。タクタイルスイッチのはんだ付けは整流はんだを含め2回以上行わないでください。1 回目と 2 回目のはんだ付けの間は 5 分以上あけてください。そうしないと、ハウジングが溶けて動作特性が劣化する可能性があります。

タクトスイッチのはんだ付け


はんだ付け条件

手はんだ(共通)

はんだ付け温度

350 以下

連続はんだ付け時間

3 秒

リフロー条件(表面実装タイプ)

リフロー条件


Auto-DIP条件(DIPスルーホールタイプ)

オートディップの条件


注意

1. スイッチをはんだ付けした後、溶剤でスイッチを洗浄しないように注意してください。

2. はんだごてを使用する場合のはんだ付け条件は、350 以下、3秒以内としてください。最大。

3. スイッチをはんだ付けした直後は、スイッチのノブに負荷がかからないようにご注意ください。

4. スイッチへの過大な静荷重や衝撃に注意してください。

5. スイッチをはんだ付けした後、基板を重ねないよう注意してください。

6. 高温多湿、腐食性ガスの雰囲気下での保存は避けてください。特に長期保存する場合は、開封しないでください。



著作権 © 2024 Wenzhou Gangyuan Electronics Co., Ltd.. 全著作権所有. パワーバイ

IPv6ネットワークがサポートされています

伝言を残す

伝言を残す

    あなたは私達のプロダクトに興味があり、詳細を知りたいのですが、ここにメッセージを残してください

  • #
  • #
  • #
  • #
    画像を更新します